So-net無料ブログ作成

初陣で10点差敗戦も「明日は勝ちにいく」、ラマス新HC「今日負けたことで課題に気づくことができた」



初陣で10点差敗戦も「明日は勝ちにいく」、ラマス新HC「今日負けたことで課題に気づくことができた」
…分。2019年FIBAバスケットボール・ワールドカップ、2020年東京オリンピック出場を目指す日本代表は、このアルゼンチン人コーチに未来を託した。 そ…


≪引用元≫スポーツ総合(バスケットボールキング)


夏の風物詩 隅田川花火開催
毎年100万人近くが訪れる東京・下町の夏の風物詩「隅田川花火大会」が29 ... 警視庁は、開幕まで3年を切った2020年の東京オリンピック・パラリンピックでの ...
日韓定期戦“暴れん坊将軍”がチーム最多8得点 東京五輪への「第一歩を踏めたと思う」
その分を技術で補おうと重ねた練習の成果を発揮し、「勝ちにいったので引き分けは悔しいが、新しい監督にもなり(20年東京五輪への)第一歩を踏めたと思う。
バスケ男子日本代表 新ヘッドコーチの初戦で敗戦
世界ランキング48位の日本は、3年後の東京オリンピックに開催国枠で出場するため、FIBA=国際バスケットボール連盟から国際大会などで実績を挙げることが ...
リオ五輪の主力に支えられた『次世代』が未来を切り開いて急成長する日本代表、アジア3連覇まであと1勝 ...
オリンピックの勝利とはまた違ったうれしさ。純粋に ... 東京五輪へとつながる『ターニングポイント』になったと言える今大会の成長の結末を、しかと見届けたい。
隅田川花火大会、雨の夜空に大輪 観客74万人
雨の夜空を大輪の花火が彩った。29日、東京都台東区と墨田区にまたがる会場で開かれた隅田川花火大会。時折、雨脚が強まるなか、浅草寺や東京スカイ ...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0